magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ・和歌山

magatama2005-07-17

PEANUTS FARM
ぶらくり横丁の中にあるカフェに行ってきました。
お店の感じがかわいい。ピーナッツなのでなのかスヌーピーもいっぱい。
下調べなしに行ったのでよくわかりませんが、ピーナッツ(スヌーピー)なのかな?
アメリカンな感じの木調でした。
味もアメリカン?ちょっと甘かった。(私には)
お店の感じがいいのでランチ食べてみたいなあ。