magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ペタペタ教室

magatama2005-08-21


粉河ふるさとセンターに行ってきました。半年ぶりの子ども祭りです。かわいい作品がたくさん出来ました。貝殻やビーズが人気でした。夏なので貝殻を持って行ってよかった。布は柄ものが人気。色は赤、ピンク、青。茶系はあまり人気なかったようなので次する機会があれば、7原色にしようと思います。
子どもの教室は大人の時より鮮やかな色がいいみたいです。