magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェご飯

magatama2005-09-14

仕入れに行った帰りに、白い建物のかわいい感じのお店があったので入ってみました。
お昼時だったのでランチ頼みましたが、ケーキがおいしそう。次はお茶しにいってみたいです。
トマトパスタ食べました。セットにしたのでちょこっとケーキつき。さつまいものケーキがおいしかった。
店内に置いてあったかわいい絵本。料理が出来るまでぱらぱらっと。ちょっと一息ゆっくりできました。

ease 川西市中央町4−1