magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2005-12-26

今日は、道路が見えてます。
昨日まで積もってたけど、解けてきました。
日のあたらないところに残ってるくらい。
でも、時折、雪がちらついてます。
画像は、24日のもの。雪の中で、自作雪だるまの撮影をしてみました。

カナリヤさんのクリスマスイベントの写真アップしました。
pelbeuおとぎの国 静かに雪の降る夜は のページです。

昨日ひさしぶりにブランキーのBANG聴きました。
クリスマスと黒いブーツ。