magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

プリンター

magatama2005-12-28

二ヶ月ほど前に、プリンター買い替えました。
ニュープリンターは、はやいし、きれいでご機嫌です。
まだ説明書読んでなく、必要なことしかしてないので、正月休みにはちゃんと目を通そうと思います。
今日はスキャナ使いました。こちらもはやい。
以前は別々だったのですが、スキャナ内蔵プリンターにしました。大きいけど便利。
PCの電源いれずにコピーも出来るし。
Canon PIXUSです。