magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェご飯

magatama2006-02-08

ひさしぶりにeaseへ。前に行ったら閉まっていたのでひさびさです。開いててよかった。
日替わりランチの、キノコの和風スパゲッティ。
キノコ好きなのでおいしい。ランチには一口サイズのケーキがつくのですが、ケーキもおいしいんです。
お茶の時間に行きたいと思いながら、まだ本格的にケーキ食べに行けてません。
お店の感じも好きなので、ゆっくりお茶しに行きたいです。
川西のお気に入り店が閉店で寂しかったので、ここ、見つけたときはうれしかったです。
前が工事中なのでちょっとうるさいですが、おいしいのできになりません。工事終わって静かになったら、ケーキ食べに行きたいです。
川西に住んでるのに、川西ってよく知らない。ゆっくり散策する時間もないので偶然見つけたお店がいい感じだと通ってしまいます。一度、ゆっくり散策して新しいお店も開拓したいです。