magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

花日記・桜

magatama2006-04-10

桜が満開です。
写真はソメイヨシノより濃い桃色の八重。
花の名前はわかりませんがきれいでした。
枝先だけ少し枝垂れた感じでした。

白に少し緑が入った色の桜も好きです。

花ニラやチューリップも咲いてるのをみました。

春はお花の季節。お散歩も楽しいです。

今日は雨。明日は大雨らしいです。
桜、散ってしまうかな。