magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スウィーツ

ペンギンクッキー焼きました。
こないだ買ったペンギンのクッキー型初めて使います。
ココアの二色シンプルかカラーかどちらがいいかな?
どちらも作ってみました。
画像で見るとカラーがきれい。夏はこちらがいいかも。
他にも、ぴーちゃん クッキーも作りました。
ことりがいっぱい。

ことりがいっぱいのイベント、カナリヤのお誕生日。
HPの日記でカウントダウンもはじまってます。
もうすぐだ。
pelbeuは只今、制作真っ最中〜。
ことりクッキーでリフレッシュです。