magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おうちカフェ*ほうじ茶シャーベット

昨夜、暑いのでほうじ茶シャーベット作り。
今朝の朝食のデザートは、ひんやりシャーベット、ヴァニラアイス添えです。
ほうじ茶なので口当たりもよくさっぱり。
食事の後でもさわやかです。お茶好きの方にはほろ苦さが合うのでは?
子供むきでないかも?なのでお子様には練乳かけがいいかもです。
(今、我が家に練乳はありません。)

お祭りのミルクせんべい好きだったな〜。
くじをひいて何枚もらえるかになってるやつです。
練乳の味なので、今思うとすごい食べ物かも。


今日は通常品に加え、バッグを一個完成させました。
明日か、あさって店頭に出ます。
洋服でも、浴衣でも持てそうな感じにしました。


今日からFUJIROCK。今年も行けません。
天神祭りも終わりましたが、お祭り気分はこれからです。
これから夏祭り、真っ盛りですね。