magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ラリーとギャラリー

magatama2006-08-22

スタンプラリー、ゴールしました。
fooさんでプレゼントゲット!


秋物の仕入れをして、ミナミから淀屋橋へ。


Early Gallery  中村 勇大 建築展 に。

今日はオープニングパーティ。

知人が紅茶出してるので、ひさしぶりに顔だし。

今日の紅茶も素敵でした。

チェリーの紅茶。

アルコール入りとなしと両方頂きました。

お茶請けも美味。

展示は、ギャラリーで建築、どうなってるのかな?だったのですが、素敵にまとまっていました。

色合いがすき。

Early Gallery
大阪市北区西天満2−8−1大江ビル110