magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パン・ホームべーカリー

朝夕、涼しくなってきたので、ひさしぶりにホームベーカリーでパンを焼きました。

寝る前に、材料をセットすると、指定の時間に食パンが焼き上がります。

暑い時は、材料入れたままなのも気になるし、30度超えると焼きあがりにムラがでるんです。

パンの焼ける香りで目覚めるのは、いい気分。

あまり、ホームベーカリーも使わないのですが、たまにはいいかもです。

数年前は、パンも焼いたりしていたのですが、仕事が忙しかったりで、最近はめったにしません。

そば粉と米粉を入手したので、また、パンもつくってみようかな〜。


そして、新しく届いた焼印。

ことりさんです。


gigiマリンな雑貨に囲まれて、本日終了しました。
お越しいただいた皆様」、ありがとうございます。