magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

かぼちゃ茶巾

magatama2006-09-08

今日は撮影用に、少し甘いものを。

かぼちゃの茶巾と杏仁豆腐作りました。

秋用の撮影なので抹茶も添えて。

午前中は晴れていたので、雑貨の撮影もしました。

午後から雨降り出したので、午前中にすませていてよかった。

お茶あまりきれいにたたないなあと思ったら茶せんがぼろぼろになってました。

もう何年も同じものを使ってるので先が折れていたり。

新しいの購入しなきゃ。たまにしか使わないけど、持っていたいものの一つです。

お茶は高校の時、茶道部部長でした。

部活は楽しかったです。また、習ってみたいです。


涼しくなったと思ったら、今日は暑い。