magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ピース・ぴーちゃん

西天満の雑貨やさんカナリヤでおしゃべりしていた時のことです。


「みんなもっとこういうとこに来たらいいのに、かわいいもの見て癒されたらテロなんかなくなるよ」


そんな話をお店の人がぽつりと。

みんなが雑貨が好きで、かわいいものが好きだとは思わないけど、ひとりでも多くの人が、かわいいなあ。とか楽しいなあ。とか和んでくれればいいのにと思います。


そして、手に取った人に温もりが伝わるような物を作っていきたいなあ。と思っています。

みんなが幸せになれますように。


毎日、毎日、ことりのぴーちゃんを作ってます。

何羽作ってもあきません。

ぴーちゃんには口がないけど、にこっと笑った笑顔をつくってるつもり。

ぴーちゃんをみて、にこっとしてもらえますように。