magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ

magatama2006-09-16


和歌山、bonobonoさんへ。

盆栽が並ぶカフェです。
和風珈琲パフェ食べました。


てくてく歩いてあナリまで。
来月のカフェのDMとコースター届けて来ました。
あナリさんのコースターの制作をしています。サンプル届けただけなのでまだ数は少ないですが、来月の勾玉カフェの時には増量予定です。

古民家を改装したお店、純和風になりすぎないデザインがいいなぁと、重ね色目のコースターを作りました。
平安時代の衣の重ねの色。季節のお花の名前がついてるものも多く、今回は桔梗、紫苑、撫子、青朽葉を作りました。
季節で変えていけるようにこれからも作っていく予定です。

勾玉カフェは10月22日。こちらもよろしくお願いします。