magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ

magatama2006-09-24


レトロ雑貨・カフェ クルールさんでミックスジュース。
以前みた帽子が欲しかったのですが、ありませんでした。残念。
少しおしゃべり。

今日は、one plus 1 ギャラリーの一周年飲み会に参加してきました。
一周年おめでとう

今回は参加した人でくじでペアを作る一周年企画展 のくじびきもあり、私は東京の女の方とペアになりました。どんな展示にするかまったく考えてませんが楽しみ。
お互いにお相手をイメージ・テーマ・にした作品を作ります。展示は来年の予定です。