magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋の味覚・栗

magatama2006-09-26

日曜日、近くの道の駅で栗の掴み取りをしてきました。

さっそく湯がいて食べました。
今季、はつもの。

ちょっと水っぽいかなあ〜ですが、安いのでこんなものでしょうか?

今日は、ネットで注文した栗が届きました。
こちらは来月のカフェで使う予定なので、まだまだ食べれません。


個展作品のご紹介

秋冬物なので、マフラー出してます。
全て一点ものでデザイン違いが7点あります。

バブーシュカ、帽子もあるので秋のアイテムにいかがですか?

明日は、初日となります。
開店時は私も居ますので見かけたら、話しかけてくださいね。