magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クッキー

来週に出す、お月見フェアーのクッキーの試作できました。
明日もって行く予定です。
お月見うさぎクッキーのセットで、クッキーのほかにマシュマロとバニラティーがつく予定です。


お月見フェアー
10月7,8,9日
中崎町KITCHEN


昨日、クロバーさんから封書が届きました。
雑誌掲載のお知らせでした。

秋冬ソーイング に以前制作したヨーヨーキルトの作品が一点掲載されてます。

クロバーさんの展示会用の作品製作をした時のものです。
デザイン・magatamaで載っているのでみてくださいね。


昨日、男前豆腐のジョニーを買いました。
おいしい。


明日は1時過ぎにJAMPOTに行く予定です。
次の日曜日(8日)も行ってます。