magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

個展・最終日

magatama2006-10-09

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
JAMPOTさん ありがとう。

イベント続きでばたばたの毎日ですが、個展〜散歩〜楽しかったです。

好きな空間で出来るのはやっぱり素敵。

窓から差し込む日とか、ちょっとしたことが好きな場所です。
ここでできたのも何かの縁で、繋がっているんだな〜と思うこともしばしば。

皆様、ありがとう。

ゆるりと、楽しむ、そんな 散歩が出来ました。

次回個展は、来春、3月 カナリヤさんでの3回目の個展になります。

JAMPOTさんでは、今年、12月のイベントがあります。


そして、明日からは”きのこの山に行こう”がはじまります。
@カナリヤ

まだまだ、ばたばたしますが、お散歩気分を忘れずに。