magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ便り

中崎町のkitchen。

先日、前から気になってた黒豆ゼリー食べました。
さっぱりしていておいしい。

色もきれい。

黒豆の煮汁で作ってるそうです。

もうひとつは、きなこもち。
お友達が頼んだ分。

こちらもやわらかくておいしい。


昨夜はすごい雷。
寝ようかなと思って布団に入ったら豪雨に。

すごい音で目が覚めたり、どうなってるのかな〜と思うくらいの雷でした。

びっくり。

先週、ひさしぶりに地震があったり。

何も起こらないのがいいですね。