magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イルミネーション

magatama2006-12-02

今日は神戸に納品と、lumicaさんの個展へ

納品4箇所回るので荷物がいっぱい。

電車に乗ったら雨。傘もないし荷物が、、、。

駅でコインロッカーに大阪納品分入れて傘買いました。ぐすん。

lumica ガラス作品展「たしかに そこに かんじるもの。」

今回も素敵でした。

雪の結晶きれい。

大好きなスノードームも。

@ブルパンキーノ13日まで

ランチはブルパンキーノでほっかま ピタパンプレート たべました。

gigiに納品。

帰り点灯してないルミナリエみて、フェリシモのハッピートーイツリーの準備中みてから大阪へ。

納品の帰り道、ちょっと回り道。

ロフトの横のイルミネーションきれいでした。

らいおんちゃんクリスマスもあった。