magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ロールケーキ

クリスマスのケーキどうしようかな〜

だったのですが、ひだまりカフェとしてはやっぱり作っとかないと。。


風邪がすっきり治っておらず、私は甘いもの欲しくない気分。

で、ロールケーキやいて、普通のケーキ(甘い)と甘くないものを作ることにしました。


ツナマヨロール、ショートケーキ風いちごとクリーム。

これだったら食べれそうです。


ブッシュドノエルにしたかったけど、今回はシンプルに。

私は甘くないツナマヨの方が好みです。

クレープ感覚で甘い生地にお惣菜的なもの。

アボカドとかもあいそうです。