magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雑貨・pelbeuのニューショップ

magatama2007-01-14

大阪・中崎町のJAMPOTさん。
昨日納品してきました。
今年からイベントだけでなく常設になります。
春夏秋冬、テーマを決めての制作になります。

今回のテーマは”Warm"
1,2月は冬物です。
ほっこり温かくなるものをお届けできたらなあ。と思ってます。


中崎町では、以前も他で販売してましたが、9月で終了。
お客様からも行ったけど閉まってたなどとお聞きすることも何度かあったので、お取引終了させてもらいました。

JAMPOTさんは私もお気に入りのお店で、店長もとってもいい人です。
かわいいものもいっぱいでディスプレイも素敵なのでふらっと遊びに来てくださいね。

火曜定休 12:00〜20:00