magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

仕入れとギャラリー

magatama2007-02-10


今日は仕入れとギャラリーなど回りました。
ミニライブに合わせて茶屋町ギャラリーへ。
KMK ART WORKS。

KMK十周年ということで鉛筆頂きました。


仕入れにミナミへ。
キタに戻ってカナリヤさんにスタンプラリー。
アムステルダムもかわいい。


中崎町に移動してone plus1galleryへ。
roots展。

ROOTS展 よかったです。

そして、JAMPOT〜rerun〜COMMONCAFE

仕入れの荷物が重いので、ちょっと疲れましたが、なかなか充実。