magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イベント・雑貨屋スタンプラリー

magatama2007-02-26

ラリーも残すところ2日となりました。

カナリヤさんでpelbeu参加してます。


私はゴールしてプレゼントゲットしました。
fooさんはかわいいカードのついたカードスタタンドでした。

カナリヤさんはエッフェル塔
オソブランコさんはマトリョーシカ

3店舗オリジナルで今回はゴールするお店によって異なったプレゼントになってるそうです。

あと二日なのでネタばれですが書いちゃいました。

皆さんもプレゼントゲットしてくださいね。