magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

自転車

magatama2007-03-03


今日は自転車借りて中崎町から堀江まで。
kitchenでランチ。豚角煮レタス丼食べました。
西天満カナリヤへ
個展中です。ミニうさぎもりすも旅立ってました。写真だけあります。
15日まで。
本町に買い出し。
堀江アートハウスへ。次の展示の鉛筆受け取りました。
中崎町に戻って自転車返却。ありがとです。
oneplus1ギャラリーへ。モノクロームの見る夢を見に。モノクロ写真の展示。よかったです。
Rカフェでお茶してkitchenで晩ご飯。
東北美男でお茶。
ぐるぐるしました。