magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ひだまりカフェ*3

magatama2007-03-10

今日もカナリヤさんへ。

ことりのぴーちゃんの話していたら、たまたま来ていただいたお客様の飼っているインコも黄色で、名前が”ぴーちゃん”。

ことりのぴーちゃん の絵本あるらしいですよ〜などとお話。

黄色は、ぴーちゃん ですよねえ。と。


家で飼ってたインコは、水色、紫、黄緑だったような、、、白いこもいたかな?

黄色飼ってた記憶がないんで、黄色のこはいなかったかも。

数年飼ってたので、何羽かいました。

ことりかわいいなあ。


ひだまりカフェでは、ことりのぴーちゃんもいっぱい居ます。
@カナリヤ