magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

個展終了しました。

magatama2007-03-15

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

今日は最終日。

寒い雨の日となりましたが、期間中はポカポカ陽気の日もあり、気分は春。

これからまだ冷える日もあるようですが、春はすぐそこまで来てます。

ホトケノザが咲いていました。

これから、春の花がどんどん咲いていきます。

道端にもかわいい花が咲いていたり、春はお花がいっぱい。

忙しい足を少し休めて、道端の花たちに目を向けてくださいね。

都会の片隅にも、きっと咲いてます。


今日は、チーズケーキ頂いてご機嫌です。

好物なんです〜チーズケーキ。


GOKKAN の RAKKA おいしく頂きました。ありがとう。