magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

4月になりました。

magatama2007-04-02


今季初、つばめ 見ました。

いつもより早くないですか?ですよねえ。


さて、4月になりました。

只今、えんぴつ展開催中です。

北堀江アートハウス。10日までです。

今日はぴーちゃん2種。

きのこぴーとシンプルぴーです。


今月はひさびさにお料理も出します。

27日はライブバーです。皆様、予定空けといてくださいね。


そろそろ試作メニューつくらなくちゃ。なのですが、まだまだ不調。

でも、やっとご飯食べれるようになりました。

食欲なくて、お米も食べれなかったんです〜。今日は白ご飯食べました。

ロールパンと水で生きてきました。

いつも調子悪くても、お米は食べれるのですが、今回、米もだめで匂いのないパンだと喉とおる〜感じでした。


もりもり食べて元気にならなきゃ。