magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パスタ

magatama2007-04-17

ツナのパスタひさしぶりに作りました。

アスパラ、たまねぎなどと炒めて。

ベーコントマト作る時が多いので、ツナ醤油ベースはひさしぶり。

パスタもいろいろ作ってみたいけど、材料が揃ってないので、同じパターンがおおいです。

家にあるスパイス、ほぼ同じ時期に使い切っちゃいました。

シナモンとナツメグ欲しい。

生姜もきらしてます。

買出しにいかなくちゃ。


今年もバジル植えたいです。

種まきしてみようかな。

ローズマリー青い花が咲いてます。