magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

道具・はさみ

まえから切れなくなっていた裁ちばさみ研いでもらいました。

砥石だけでなく磨いてもらってピカピカ。

銀磨くリューターは持ってるのですが、はさみだと金具はずして磨くので切れ味が心配で、自分では研ぎません。

仕事で使ってるものなので、あ〜〜切れない〜〜と思いつつそのまま使ってたのですが、まめに手入れしてあげないと。


ミシンもそうじしてないので盆休みにはメンテしなきゃ。


今日も暑かったです。



昨日はノスタル人でした。

まったりいい感じでした。

ずっと仕事が忙しいのでしばし癒されました。

料理もおいしかった。

さあ、お仕事がんばるぞ〜って。