magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

オムライス

地震 かなり被害が出ているようで心配です。


何かあると、何もおこらないことが幸せ何かと思います。

ただ、こうしていること。


今日は少し疲れてて、打ち合わせの後、まっすぐ帰宅せず晩御飯。

オムライスたべました。

温かいご飯がほっとします。

何でかな〜と心配したり、いろいろ考えたり、もっとうまく話せるようになりたい。

お店出るとき傘忘れてしまって、取りに戻ると定員さんが、にっこり笑顔で傘手渡してくれました。

知らない人なのに、素敵な笑顔もらうとこちらもにこっとうれしくなります。

毎日、笑顔でいれたらいいなあ。。。