magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

焼肉

海にも山にも行けてませんが〜

今日は日曜日。
ちょっとお出掛け気分で庭で焼肉しました。

ひさしぶりに炭おこして、炭火でバーベキュー。

火お越し達人(そういう名前)使ってみました。

張り切って起こしすぎたのか、食べ終わってもまだ炭赤くてきれいでした。

炭だとこげ具合がおいしいです。

今日はズッキーニも焼いてみました。

ズッキーニうま!

食べるとジューシーでお勧めです。ズッキーニ。

なすよりおいしかった。



山か海にもいきたいな〜と思いつつ。

外ご飯もいいですね。