magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イベントはじまりました。

八月になりました。

昨日からイベントはじまりました。

ペアペア展 @中崎町 ONE PLUS 1 ギャラリー

6日まで


3びきのネコ @西天満 カナリヤ

月末まで

カナリヤさんは毎年恒例の夏のスタンプラリーになってます。

foo、オソブランコ、カナリヤと回ってプレゼントゲットしてくださいね。


gigiのマリン展も開催中。

神戸に行かれる際は寄ってみてくださいね。


31日、カナリヤとワンプラに搬入に行きました。

天気よすぎくらいの晴れ。

日差しで目が疲れるくらい。サングラス用意しなきゃ。