magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンな雑貨に囲まれて

昨日は、神戸・栄町通りへ。

gigiさんで開催中の”マリンな雑貨に囲まれて”少しですが追加納品してきました。

gigiさんは、DMのイメージの展示になってました。

7月は忙しくていけなかったので、中盤過ぎてやっと行けました。

神戸ー夏ーマリン  

神戸はマリンな香りが漂います。

マリン好きな方はぜひ覗いてみてくださいね。

画像はpelbeuのデジカメケースです。


只今、発売中のマップル神戸。

表紙にpelbeuのデジカメケース載せていただいてるのですが、マップルみてご来店してくださる方もたくさんいらっしゃるようでうれしいです。

海まで歩いてすぐの栄町。

南京町にも近いので異国情緒も味わえますよ。

夏休み、ふらっとお出かけくださいね。


マリンな雑貨に囲まれて
8月28日まで
神戸市中央区栄町通3−1−12 伊藤ビル207
11:30〜19:00(水曜のみ18:00)