magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋物

magatama2007-08-21


今季新作、はりねずみのハーリーくんです。

小物入れ(メモとかクリップとか)入るようになってます。

ミニミニ小物入れですが。

秋ものの制作がおいついてませ〜ん。

がんばらなくっちゃ。


今日は前から欲しかったタータンのスカート買いました。

セールでやすくなっててうれしい。

というより今日からうちのお店最終セールで、一番安くなってから買っちゃいました。

店長ごめんなさい。売り上げに貢献できず。。。

試着してみたら、着心地よくてもっとはやく買えばよかったかな〜と。

おニューのスカートで出かけるのが楽しみ。

今日も新しい服着ていったのですが、、、。

茶色に生成りのレースのカットソー。かわいいです。

秋にも着れる色なので長袖インにして着れるくらい涼しくならないかなあ。

暑がりなので(汗かき)夏は重ね着できません。

夏は涼しい格好が一番!なんです。