magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

夏 8月の終わり

magatama2007-08-29

今朝はすごい雨。

雨音で目がさめたけれど、またすぐ寝ました。

起きたら止んでました。雨。

植物には恵みの雨かな。

そういえば、今年はモロヘイヤみてません。
暑さであまり育たなかったのかな。と思いながらも、暑い国原産だった記憶があるのですが、、、。

近所のお店で扱ってないだけかも。


今年の夏に作った雑貨。

クラゲ

あまり、夏物作らずに終わったような夏。

秋は、たくさん秋っぽいものを制作予定です。


そして、今日はおでん作りました。

キッチンは猛暑?!でした。

鍋かけて仕事場に非難してましたが。

なぜか厚揚げを見て買ってしまい、おでんにしました。

まだまだ鍋の恋しい季節は遠いです。