magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イージーウォーカーズ・ダイアモンドユカイ

昨日はひさびさイージーでした。

忙しくてパスしようかと思ったけど、行ってよかった。

rock'n roll

イージーはご機嫌に踊ってきましたよ。

で、この日の対バンはユカイ。

どうかな〜と思ったら、かっこいいやん!

後ろで見てた友人と思わず前にダッシュ!しました。

レッズの曲も歌ってて、なんか歌えてしまいました。

で、ユカイのロックンロールメドレー♪

なんと、WILD AND VAINまで

♪どぶねずみのラプソディ〜♪

と大合唱しちゃいました。何年ぶり〜なのに歌えるもんだ。。

ダイアモンドユカイはDIAMONDだった。