magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェランチ

昨日は、バイト仲間のみんなと中崎町に行ってきました。

まずはランチ。

kitchenさんへ。

ひさしぶりにゆっくりランチです。

ランチ後はJAMPOTに行ってから、ちょっと中崎ぐるり。

銀杏の香りが、、、

私は仕事があるので、先にお別れ。

みんなは映画”めがね”に出かけていきました〜

いいなあ。

個展終わるまでは、バタバタなので私はお預けです。


納品

マフラー、茶系、グリン、ホワイト。通帳ケース、ボアポーチ、デジカメケースなど追加納品しました。
残り5日となりました。