magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハロウィン

magatama2007-10-31

今日はハロウィンなのでお菓子作り。

シフォンケーキ焼きました。

シフォンは軽いのでわりと好きです。


チーズケーキにしようかなと思いながら買い物に行ってないのでクリームチーズが、、、。

買い物に行く予定だったのですが、郵便局だけ行って帰ってきてしまいました。

足が、、、痛くって。。。

靴擦れです。

去年まで履いてたブーツ履きつぶしたので、新しいの欲しいと思いながらまだゲットできず、ひさしぶりにマーチンの12ホール出してみたのですが、履きこんでないので痛い。

8ホールまでが履きやすいよ。といわれながら、見た目のかっこいい12ホール買ってしまい、結局はいてないんです。苦笑。

だって見た目はすごい好きなんですよ。ドクターマーチン12ホール。

少しくらい履きにくくてもかっこいいし〜と思ったのは何年前だったか。

派手な靴擦れ作っちゃいました。

ああ、痛い。。。

そんなこんなでシフォンケーキとなりました。

おかずはかぼちゃコロッケです。