magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

シルバー

magatama2007-11-16


ひさしぶりのシルバー店舗販売です。

個展では少し出してるのですが、常設はひさしぶりです。

布ものが忙しくてなかなか作れなかったのですが、こんなデザインいいかなぁーと構想はいろいろあったので、一気に作りました。

今日から並んでます。


そして

バイト終わってから大阪へ。

今日はノスタル人・bloom field ライブ。

もう〜大好きな二組なので、とってもたのしみに行ってきました。

ノスタル人は、置いてけぼり 初お披露目。

bloom fieldはやっぱりかっこよかった。

ずっと仕事中もヘビーローテーションでかけてるbloom field。

ひさしぶりに生の声聴けてうれしかった。

なんだか巡り合わせが悪いのか、仕事と重なってずっと行けてなかったんです。

永吉さんの声 いいなあ。