magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸へ納品

今日はgigiさんへ納品。
その前に、ひさしぶりに神戸でランチ。

いつも時間なくて食べてないので今日は少しゆっくりと。

チキンのチーズ焼きいただきました。

ソファ席でまったりと。

栄町に移動中前から気になってた着物やさんに入ってみました。

値段が結構お手ごろなので見せていただいて、紫の着物と赤いコート購入しました。

前から紫一枚欲しかったので。

羽織ってみたら派手かも〜〜でしたが、お店の人のアンテイークでおもしろいですよ。とおっしゃったのでこれに。

裏地が赤なんです。

そして、栄町gigiさんへ。

お店がクリスマスになってました。

かわいい。

そして、なんと、クリスマスプレゼントいただく。わ〜〜。

気分はすっかりクリスマス。

今日のmisaeさん乙女と思っていたら、足元もすごくかわいい。

レースのブーツにレースのついたパンツ。きゃ。

ブーツが素敵すぎです。レース布のブーツってあるんですね。

そして、髪型が私とおそろいで”おさげシスターズ”な二人。

乙女なんです。

楽しくおしゃべりして帰路に。


今日は制作日の予定だったので明るいうちに帰電。

夕暮れ前の空、雲から光が差しこんで美しい。

電車の窓から空。素敵です。

すいていて座れたので得した気分。

到着する頃には日も暮れて、だんだん暗くなる空もいいかんじでした。


今日はゆっくりランチして、おしゃべりして、空を見てすごく充電できました。

きれいなものを見たり、たのしくおしゃべりすると、心が満たされます。

にっこりの一日でした。