magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

もみじの葉っぱ

magatama2007-11-26

赤くなってきました。

もみじ 今年は遅かったです。やっと紅葉という感じ。

紅葉狩りに行きたいですね。

暑いのか、寒いのか、去年の今頃はどうだったのか忘れてしまう気候です。

暑がりなので中に着れず、上着で調整するのですが、予想外に寒かったりする日もあって着るものに悩みます。
年末までバタバタなので風邪ひかないようにしなくっちゃ。


ナシゴレン作りました。

たま〜に食べたくなります。ちょっと辛いくらいがすき。

今日は、市販のナシゴレンの素を使ってみたのですが、何か一味足りないかんじ。

ナンプラー加えたらいいかもですが、切らしてます。

画像はご飯見えてないですが、下はご飯です。


バジルがなくなりました。夏はよくバジルソース作ったので夏の終わりになくなっていたかも??

今日気がついたらビンが空でした。

トムヤムクンペーストも使い切ったし、食材の調達に行きたいです。