magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

小枝

magatama2008-02-06

チョコの小枝。

37年たって”大樹”になったそうです。

ほ〜

知らなかった。。

先日、gigi店長に頂きました。ありがとうございます。

今頃、明日からのかふぇおれ展の準備してるかな〜と思いながら、私は小枝食べちゃいました。

か、噛み応えあり。ポキっと折れる小枝ちゃんではありません。

立派な大樹でした。

クランチチョコ好きなので、好きな味。


さて、いよいよ明日から神戸gigiさんでカフェオレ展はじまります。

今年で3回目。今年はどんなかふぇおれかなぁ。楽しみです。