magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スタンプラリー・フラワー

magatama2008-02-08

フラワーにはぴーちゃんも出してます。

春色のお花たち。

昨日は個展用のバッグ一個仕上げました。

こちらも春色。ラベンダー色のお花バッグです。



そろそろ、ひだまりカフェ4のページもサイトでアップしなくっちゃ。

とりあえず、お知らせのページには書いてます。

カナリヤさんの道案内も載せてるのですが、先週行ったら新しい建物ができてました。

梅新の角。


道案内 ノスタル人の曲でこのタイトルの曲があります。

行き方よりも、道案内の方がいい感じ。カナリヤの行き方も、カナリヤの道案内に変更しよう!

サイトの方で歌詞もアップしてるのでノスタル人も見てくださいね。

2月6日バースデーだったノスタル人ブログも快調ですよ。

http://music.geocities.jp/nostalgin1