magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マフィン・雑貨屋さん巡り

magatama2008-02-17

今日はJAMPOTに納品に行ってから少し、新町〜堀江をぶらっと。

JAMPOT 
春のタイトルは「クローバーみつけたよ」 です。

クローバーモチーフを主に春の野原のイメージで作ります。

JAMPOTは今フランスから買い付けてきたものがいっぱい並んでます。

フェーブ悩みながら、今日は紙もの、ラベルだけ買いました。

指人形がかわいいです。あみぐるみの人形のコーナーがめっちゃかわいかった。


ひさしぶりに新町へ


タピエスタイル 
蝶の柄の包装紙買いました。


blue beans
外国のラベルや封筒も素敵。紙ものがいい感じでした。
テープとボタンを購入。

ひだまりカフェフライヤー置いていただきました。


de naja
ランチがおいしいと聞いたので行ってみようと思ってたお店ですが、今日はお昼食べてから出かけたのでお茶の予定で地図を見ながら行ってみました。
初めてのお店はちょっとどきどき。

看板は発見したけどどこ?と見回したら、&’さんの向かいの通りのお店でした。

明るいポップな感じ。

最近は、ナチュラルテイストのお店に行ってるので、こういう感じはひさしぶり。

雑貨とカフェのお店で、壁紙がデットストックの花柄。

美肌ドリンクとココアとバナナのマフィン注文。

美肌はりんご・バナナベースの方にしました。他ににんじん・オレンジもありました。ちょっと一息。


&’
愛用のギター柄のバンダナの柄違いをゲット。

ハーモニカストラップもすごくかわいくて買っちゃいそうでしたが、今、携帯ノーストラップなので買わず。

かわいかった〜あ、ストラップにしなきゃいいんだ。買っとけばよかった〜なかなか行かないのに〜〜

&'さんは音楽モチーフのかわいいものがあるので探すのが楽しみ。
気になる本もいっぱいなので時間あったらゆっくりしたいなあ。

堀江に移動


prickle
プレゼント用のカードを買う予定だったので物色。
自分用も買っちゃいました。

ボタンとチャームも購入。こちらは個展で使う予定です。

ひだまりカフェフライヤー置いていただきました。


そして、帰りに御座候を買って帰宅。回転焼きです。甘すぎない餡が好きです。


さあ、今日買ったパーツで製作しなきゃ〜
神戸にも行きたかったけど、早く帰って作品一個作りました。


ひだまりカフェまであと二週間。今日は雑貨屋さんプチ巡りして充電してきました。