magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

かふぇおれ展 昨日の続き

magatama2008-02-24

昨日購入したかふぇおれな雑貨たち。

ピンボケですが、素敵なネックレス。自分用に買っちゃいました。スプーンがついてます。
(食べ物に困らないように)


かわいいポストカードたち。

クッキーのはお友達のyuki.m作です。
   


そして、今日は大雪でした。

今季、一番の積雪かも?

朝からバイトで、そんな中をてくてく。ずぼずぼって足がはいります〜ずっと降ってたのでさらさらで踏み心地はいい感じです。

そんな中、いきなり犬に跳びかかられ、うわーと思ったらじゃれてくる。バスの時間だっだので遊んでやらず、いそぐから〜と無視したら、

犬が道路に出てそこに車が、、、、

きゃ〜〜〜〜衝突!

どうなったの〜〜〜ですが、犬は元気に走っていきました。よかった。。。

雪ではしゃいでいたのかワンちゃん、危なすぎ、、もう少しで交通事故でした。

大丈夫かな〜と振り返ると遠くで飼い主らしき人を発見。こけて犬が暴走したのか、犬の勢いに負けてこけたのか、たってるようには見えなかった。

とりあえず、飼い主いるよういなのでそのままバス停に。あ〜びっくりした。

事故にならなくてよかったです。

寒い日にはかふぇおれでほっと一息。