magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸

magatama2008-03-16

今日は神戸。gigiさんに納品です。


Le Dimancheでパンを買ってメリケンパークで海を見ながら遅めのランチ。



海の波、かもめ、船 青空。

リフレッシュタイム。広場のほうで一人ピクニックしようかな〜とも思いましたが、海の横のベンチに座ってお昼にしました。
   

神戸はガイドブック手にした一人旅かな?という女の子もよく見かけるし、公園で一人の人も多いので、人目も気にせず、一人でのんびりベンチに座っていられます。

今日は天気がよかったのでいい気分。

そして、神戸で初の個展をすることに決めました。前から今年は、と考えていたのですが実現しそうです。神戸はまだ個展したことがないのでどきどきですが、その分、いろんな楽しみも。

わくわくです。


Le Dimanche初めて行ってみました。お店の感じもかわいいし、パンの形がかわいい。
お値段少し高めかな〜とも思いましたが、小麦の値上げのせいかも。

gigi、かふぇおれ展開催中です。