magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

平松 永吉

昨日はひさしぶりに、cafe One drop

永吉さんのソロです。前から聴きに行きたかったのだけど仕事だったりでソロは初です。

シンプルな分、歌が響きます。

声とギターだけなのにすごいなあ。



そして私は不調。おとといからなんか調子悪かったのですが咳が、、、。

はやく治さなくっちゃ。お花見もできないよ〜〜



JAMPOT デジカメケース納品しました。
キャトルトレッフル リングなど納品しました。