magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

アクセサリー

新作、ブローチとネックレスです。

春からブローチも少し出してます。

春夏は、薄着になるのでアクセサリーでおしゃれする季節。

私はほとんどつけないんですが、ブローチは使うほうかも。スカーフ止めたり、マフラー止めたり、バッグにもついてます。

身に着けるより雑貨にくっつけることがおおいですね。


金属はかぶれることが多いので、私は画像のタイプは自分ではつけないんです〜ひもだと大丈夫なので、うちの作品もひもタイプが多いです。

私のように金属アレルギーある方は、チェーンを紐に変えてみてくださいね。つけれなかったものもトップそのままで使えるかもです。

アレルギーない方は、汗をかく季節に向けてチェーンが涼しそうにみえるので、ひもをチェーンに変えてみてください。

見た目も変わって季節感が出ますよ。

magatamadou*pelbeu