magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

もっこうばら

magatama2008-04-25

今日は所要で大阪へ。

うつぼ公園少し歩きました。

バラのつぼみがたくさんついてます。咲くときれいだろうなあ。

きっと来月は見ごろでしょう。少し咲いてる花もありました。

もっこうバラは満開。アーチをくぐって。

制作が忙しいので、仕事もって行ってたのでベンチに座って制作。

お外で作業は新鮮だけど、本音はこもって作りたい。そんな納期前です。

余裕があれば、お外で制作もいいですね。今日は晴れてたので気持ちよかったです。




gigi 少しデジカメ納品しました。
vanille ポーチ少し納品しました。